ムヒのふろく

【ムヒのおまけ】に引越しました。。 ・・・でもたまにこちらも更新Σ(゚Д゚;)ドッチカニセイッ!!
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
みなさーんっ
お知恵お借りしますっ

昨年夏、DB20周年記念でお台場でラリーでの景品

バッチ(7種類)&カード

s-gokuu.jpg

↑はカード

これってどれ位の価値があるんすかっΣ(゚Д゚;)ジブンデシラベロ!!

なぜ聞くの!?Σ(゚Д゚;)ナンカリユウアルノ・・イミシン・・・
あたたたたたたた当たった!!!
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

っっっついにやりました!!プレ企画で当選をしました!!

alexさん有難うございます。

そんな粋な企画を立てて頂いた、alexさんブログに登場して頂きましょう。。
パチパチ!!キャキャー!!フューフュー!!
s-alex.jpg

alexのデータカードダスな毎日!?

そしてこれが抽選結果。。

s-alex2.jpg


まりあさん当たったっす(喜)
会長も当たったっす(金欠)笑

うれピーなのりピーと同い年のムヒでした。。



当ブログもぼちぼちプレ企画やるかな・・・!?
ドラゴンボール超カードゲーム の巻
お久しぶりですっヽ(´Д`;)ノヤットコウシンッス
買っちゃいました、超カードゲーム!!って言っても
先日、3袋だけGETしたんすけどその時は何も分からず購入。。
でDCDカードは最後の賭け・鋼鉄の身体・孫悟空でした(キラカードなんてもちろん出ず)
案外カードゲームのカード、、知らないキャラばっかっす。。
周災悪って誰??
もちろんそんな邪気を一掃しようと今回はコンビ二のカード9袋を買占め
いざ勝負!!
20060326022131.jpg

ではではスーパーレアの悟空めざしていざ出陣!!

1袋め

ゴクウ~ッ!!ゴクウ~ッ!!

s-1.jpg


・・・・ハッチャン、、ウーロン、、お久しぶりです・・・(゚A゚;)

まぁ始めはこんなもんだろう・・

では2袋め

ゴクウ~ッ!!ゴクウ~ッ!!

s-2.jpg


・・・・ピッ・・ピラフΣ(゚Д゚;)ダイオウモ,カットサレテルノ!!・・お久しぶりっす。( `皿´ )チース!チース!

はぁ気を取り直して3袋め

s-3.jpg


・・・・・・・・亀仙人のじっちゃん( ̄д ̄)チース!チース!・・

一息いれて袋の裏をみるとノーマル48種レアカード12種キラカード8種スーパーレアカード1種

レアカード12種ってなに??と疑問符も目指すはスーパーレア1枚!!

では4袋め

s-4.jpg


ハッチャン先輩お久しぶりっす!!って・・Σヽ(`д´;)ノオマエナンカセンパイジャナイッス

ええーいイッキに5・6袋開封!!


s-5.jpg

s-6.jpg


おおっとサイヤ人4だ!!絵的にいいな・・・・上向きか

あと3袋か・・・・いや、まだ3袋ある!!

7袋めっ!!ゴクウ~ッ!!ゴクウ~ッ!!(久々)

s-7.jpg


ご無沙汰っすチャオズ先輩!!って・・・・・((((;゚Д゚))))マズイナガレッス・・・・

悟空はいずこへ(゚A゚;)・・・・・ええ~い!!恋!!来い!!8袋め!!

s-8.jpg


エェ━━━━━( ゚Å゚;)━━━━━!!?来たな災悪ヤロウっ!!

まじ・・・・・まずくねっ・・・・この展開・・・・

こうなったら男気見せてやる!!最後の袋ーー!!

どうだ==!!

s-9.jpg


キラリーン☆!!やったー!!ってこのカード(神の神殿)って・・・ほしいか・・・


チース災悪先輩。。やっぱり先輩について来ます。。チース!!・・(υ´Д`)

コメントありがとうございますっ
20060321233008.jpg

長々ブログ休暇してました(TεT)スイマセン。
前記事コメント返事っす。
じゅんパパさま
王JAPAN熱はまだまだ冷めやらぬと思いますが
本当に良かったっす。
あまり野球に詳しくない人でも、日本優勝はシビレたっすね(゚∀゚*)
先日、子供とキャッチボールしたんですがうちの子は(-∧-;)ヤバイッス。。
下手過ぎてちょっとムキになり
   ↓
キャッチの練習へ
   ↓
時間経過
   ↓
2日後 翌日、激しい筋肉痛( >Д<;)オオットジカンサ
私もヤバイッス(笑)

まぁーくんのおやじさま
おおっと今、一番気にかけている問題!!
キラ加工・・・そーなんっすよね~やろうやろうとは思っているだけんですけど
実際、他ブログにてキラ化手順とかで勉強はしてるんすけどね・・
アイテムだけは豊富になってきましたよ(笑)

四白流星さま
そうなんですよヒヨコさん( *´艸`)キモーイ
ブウには・・とペアを考えた結果こうなっちゃいました。。
四白流星さん右側っすか!?
私左側で(笑)・・
プロフィール枠は超小ネタゾーン!!結構悩ましい枠ですよね。。(-∧-;)ナニカケバイインダ?

てらっちさま
いよいよW杯も近づいてきましたね!!
王JAPANにあやかることはできるんっすかね~。。
実際、日本がサッカーで世界一決勝トーナメントなんてことになったら
やばいっすよ!!
大画面テレビ買って、大型HD録画買って・・Σ(゚Д゚;)ソッチカイ!!
今月30日エクアドル戦も楽しみっすね。。

Mr.おとうタンさま
そうです、次はアラレちゃんがキィーンと通過しますε=ε=ε=┌(;゚д゚)┘ササッ(笑)
新しいアイデアの方に進みたいんですがキラ加工も気になるし
超カードゲームも気になるし
おとうタンさまのレンコも気になるし
忙し忙しっ。。
おおっともうこんな時間!!クリニックの総回診の時間っす
レンコ病患者がうちには多いんで(笑)
すいませーん
昨日、今日と地方に 出頭  出張してたんで徘徊・お返事共に出来ず。
後日、伺い&コメントいたしますんで宜しくお願いします。。
2006/03/23(木) 22:44:59 | ひとりごと | Trackback(-) | Comment(-)
自作カード 魔人ブウ(笑い無しΣ(゚Д゚;))
WBC優勝おめでとうっす!!

日本が世界一、、すごいっすね。。

やっぱりサッカーもそうですが、海外でのプレイヤーは

やっぱりスゴイ!!というか存在感あるなって感じっすね。

20060321154334.jpg


二塁打を打つイチロー


















s-itiro.jpg


気持ち良く歌う一郎   






Σ(゚Д゚;)ヤッパリソノネタ!?

さぁ次はサッカーW杯だ!!がんばれ日本!!

前フリ終了。


さあ今日の成果(ついでに昨日のも)。

※下青枠部は未加工でーす。
以前、某サイトにUPしたのを加工しました。

昨日の・・

20060321000820.jpg


今日の・・

20060321233008.jpg


えっΣ(゚Д゚;)グワシじゃないっ・・(汗)

(ちょっと縮小しすぎたかもしれません見ずらかったら再UPします。)
自作カード ゴテンクス(グワシ)編
今日の成果。。

s-guwasi.jpg


グワシってオイ!!Σ(゚Д゚;)ミンナシッテイルノカ!?
そんなのしてるから終わらないんでしょ(自爆)!!
背景効果を変更。。

次のアイデア決まったんすけど・・・難しいこと考えてるんでどーしようかと・・
ちなみに炎が・・・
でも出来ないんじゃないと弱気な今日この頃。。
ハンドルネームの秘密・・・
みなさんも色々なハンドルネームをお使いですよね。。

私のハンドルネームは【ムヒ】・・・

なぜ?

今回はちょこっとそんなところからのお話。。

あっそうそう全然話変わるんすけど、アメブロの携帯からの閲覧時

コメントが最新記事順になったんすΣ(゚Д゚;)ホントカンケーネー
















                              つづく























ってお~いヽ( `皿´ )ノ!!

もとい!!


ムヒと聞いて連想するのは真っ先に
  ↓
  ↓
s-mus003.jpg

  ↑
  ↑(てらっちさま風
池田摸範堂ですよね。

でも私のは全く関係なく、名前(本名)の姓と名の頭の文字を取って

ムヒにしてます。

ちなみに(本邦初公開)ムは むとうのム ♪レはレンコのレ~Σ(゚Д゚;)ソーナノ!?

で、ヒは内緒ですが。。なんでイニシャルはもちろんH・Mです。。

ちなみにうちの親父。。。姓は むとう 名は としお

漢字で書くと十四男!!。。昭和14年生まれというだけでその名前Σ(゚Д゚;)ナクナオヤジ!!

そう!! むとう 十四男!!




むとう としお






むとう  としお













むとう  と  しお




















ノンシュガー&ソルト!!Σ(゚Д゚;)スゲー!! 



                             ネタ終了。。




返事遅くなりました。
いや~今日、無事卒園式を終えて来ました。

やっぱり、たかぽんパパさんも言われてましたあの歌・・

ああ卒業式で泣かない~と~♪

いーつのーことーだかーおもいだしてごーらんー♪

↑(゚A゚;)全部ひらがなだとかつおくーんさんネタみたい(笑)

やっぱりあの歌聴くと感動しますね。。いい歌は人の心を打ちます( ´_ゝ`)。

えっ!? みなさんの一番知りたがっているとこは

私が泣いたか泣かなかったかってことっすか!?

そりゃーもちろん(モチロンってウルトラマンタローの怪獣でいなかったっけ?)

ハンカチ持参で・・・、いや手ぬぐい、、いやいやタオル、、、いやいやいやバスタオル、、、、

いやいやいやいやバスローブにブランデーグラスΣ(゚Д゚;)ナニシニイッテンダ!?

実際、自分の子供でのぐぐっとくる涙はなかったんっすけどΣ(゚Д゚;)ツメタイヒト?

担任の先生の・・・・


先生の・・・・






先生のナ・・・・・







先生のナミ・・・・・・
















20060315222134.jpg


Σ(゚Д゚;)エッ笑顔!!しかも金八さんっ!!


すいません・・・担任の先生の涙を見たときちょっともらいそうになりました(涙)。

いい卒園式でした。。


みなさまのあたたかいコメントに涙をこらえ(/ω・\)チラッ返事書きます。

【じゅんパパさま】
そうですね。。大変良い思いでっす。。
まだまだ通過点なんでこれから山あり谷ありカードありっすΣ(゚Д゚;)サイゴナニ!?。
お互い育児に自作にがんばりましょう。
コメントありがとうっす。。

【かつおくーんさま】
子供の手術は本当にいやっすね。。かわいそうで(悲)。
術後のぐったりした姿なんて代わってあげたいと何度も思いましたね。。
子供からは元気・勇気・感動・怒りヽ( `皿´ )ノシワガフエルジャネーカ・いろいろなことを
もらっています。いやー子供ってほんとにいいですね(水野晴郎風)
コメントありがとうっす。

【まぁーくんのおやじさま】
そーいえば斉藤由貴のテレカが一番高かったんすよね。。
いまのDBカードとどっちが高いんだろう??
実際あの斉藤由貴のテレカ自体今いくらになるんだろう。。
かなり低いような(゚A゚;)・・
コメントありがとうっす。

【syusさま】
甲種っすか~。。実際、免許取得してもほとんど内容忘れてしまいました(υ´Д`)モウニドトウカラン
勉強がんばって下さい。
当ブログは息抜きコーヒータイムのお供に。。
コメントありがとうっす。

【まりあさま】
やっちゃいましたね~(笑)。。
まぁうちもデジカメ持っていったんすけど
なんつったってうちのデジカメ超古で何時間充電しても
数分しか使えません(爆)。。
今日も式終わるまでもちませんでしたΣ(゚д゚lll)アタラシノカウカ、バッテリーカエ!!
コメントありがとうっす

【てらっちさま】
本当にうちもそういう状態っす。
来月、小学校っ!? 大丈夫!?
まあ心配しなくとも子供は勝手にすくすくと成長し
親を追い越すもんですΣ(゚Д゚;)マダソウゾウシタクナイナ
あっという間なんでしょうね~。
コメントありがとうっす。

【Mr.おとうタンさま】
交替勤務っすか~。。お疲れっす。でもやっぱり感動するっすよ。
ああいう所に行くとみんな涙もろくなるんす。
私も・・年のせいΣ(゚Д゚;)
世の中のトーチャンがんばれ!!ノーマルカードに負けるな!!
コメントありがとうっす。

【四白流星さま】
ほんとに子供はどっから覚えてくるんだか、知りませんが
親がエッて思うことありますよね。。
特に家も上が3歳離れてるんで下はどんどん上の態度・言葉・ゴテンクス・吸収し
パワーアップのきかん坊になってますよ。。(笑)
コメントありがとうっす。

【半人前さま】
本当に感動ですよね。号泣しちゃうっすよ。。
やっぱり私はバスローブで行ってよかったっすΣ(゚Д゚;)イッタンカ!!。
ブランデーグラスは落としちゃってエヘッΣ(゚Д゚;)シツケー!!
最近は映画・ドラマ位しか泣けないんで
ほんとよかったっす。
コメントありがとうっす。

【たかぽんパパさま】
たかぽん(君)も今週卒園式っすか!!
じゃあ私のバスローブをΣ(゚Д゚;)マダイッテル!?
ほんとあの歌いいっすね。。あそこが一番盛り上がりました。
それとリンクの件こちらこそお願いします。
こちらも相互リンクさせていただきます。よろしくお願いします。
コメントありがとうっす。
いーつまでも~♪(涙)
いよいよ明日!!次男坊の幼稚園卒園式!!ヽ(´Д`;)ノナイチマウゼ

思い起こせばうちの次男は生まれもった病気がありまして・・

心室中核欠損症。。(゚A゚;)ナニナニ??

心室・・あの学校で習った右心室・左心室・右心房・左心房(゚д゚)ナツカシー

寝室に穴がΣ(゚Д゚;)エッ!!トウサツ 心室に穴が開いてたんす。

・・・なんかいつもの記事と違うな・・(すいませんっ)・・

でも3歳の誕生日の日に心臓手術!!

同時期に祖母が他界・たかーいっ!!屮(゚∀゚)屮よーちよちバブバブ

悪い所を祖母が持っていってくれたらしく無事成功(゚∀゚)カンドウバナシダネ

いまではアホみたいに。。いやアホです元気満々です。

そんな次男がっううう。。ヽ(´Д`;)ナイチマウゼ

あぁ卒園式で泣かないと~♪冷たい人と言われそうby斉藤由貴Σ(゚Д゚;)ミンナシッテルノカ?

ばっちり私が泣いて来ます。。号泣です!!キッパリ。(υ´Д`)オトウサンメダチスギナリ

やっとPE!!
(人´∀`).☆.。.:*・゚やっとPE辿り着きました。。

うちのかわいい息子Σ(゚Д゚;)ゼンカイバカッテ!?達を連れて行って参りました。

まあ私のレンコなんて某ブログチャレンジャー!ゴミ?収集?Σ(゚Д゚;)イッテルジャンさまに比べれば

ひよっこ同然ですけど(笑)

だって1.1kでフィニッシュしちゃいました(υ´Д`)かと言って爆・激は出てませんが・・

ちなみに↓戦利品レアは強襲・気力減衰フィールド

20060312213610.jpg

あとDR.ゲロとラッシュ防御。。

wだって枠GETだけで満足しちゃったんだもんっΣ(゚Д゚;)カワイクネー

あとリーフレット見たとき自作軍団のみなさんはこう思いませんでした?↓裏面半分

20060312213556.jpg






・・・・・・・・・・・・おっつ・・・・・マジで!!・・・





Σ(゚Д゚;)自作用の背景っ!?


・・(゚A゚;)普通思わないか・・・
はい、お手!!はい、おあずけ!!
やってくれました。

他ブログでPE祭りがΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)始まっているというのに・・

(-∧-;)・・・・・

昨日の晩、会社帰宅後、子供を連れてさあPEっと行きたかったのですが

うちのカミサンのツノ( ゚曲゚)キィィィィィ立ってるじゃないか(゚A゚;)!?

まぁまぁ今日はPE行きたいし、許してあげてもいいんじゃない。

案の定、子供達はお説教部屋行き決定。。

そうです。。いまだにPEまでたどり着いてません。。しかも今、仕事中だし・・

(ノ`⊿´)ノ今日はいい子にしてるんだろなーー!!バカc(`Д´c)息子共!!
うっきー!!
世間はPE、PEと騒いでいますね~(-∧-;)イイナイイナ
DB盛り上がりってことで、ここは一つ悟空ネタ。。

っていっても西遊記(フジ月9)ドラマ。。
今月は新番組切り替えで最終回が多いo(TヘTo)。。。

以前、まりあさんのブログ【まりあのおもちゃ箱】
Σ(゚Д゚;)カッテニノセテイイノカ!?

見てるって声も聞きましたが

そのドラマも20日(月)で最終回!!

そしてその最終回の見所は!!

なっなんと

あのファースト西遊記(ガンダム風)主演のマチャアキこと

堺正章さんが慎吾悟空と共演するらしい。。

夢の共演・・・・こんなんかな↓










うっふ~ん
06031011rqMTG00113G060309T.jpg


Σ(゚Д゚;)視聴率UPε=ε=ε=┌(;゚д゚)┘ササッ

役柄は分からないがファースト西遊記Σ(゚Д゚;)また言ってる!!世代には

たまらない朗報( *´艸`)プ プ プ。。

できればマチャアキも孫悟空の格好してもらいたいな~ウッキー!!

ちなみに西遊記のHPに慎吾ちゃんの画像がないのは謎のままです・・
いよいよ
PE稼動ですね~ε=ε=ε=┌(;゚д゚)┘ササッイソガナキャ
今日から全国各ブログにてレンコ祭りが開催されるんだろーなー。
でも金曜日は毎週フットサルDAYなんで
私は(TεT)明日からレンコ病Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)ドッカラウツッタ?で入院しま~す。

近所の24営業のゲーセンにはナルトの筐体が設置されてるんですが。。
DBがないんっす(-∧-;)
自作カード サタン編 (ファイナルヽ(`Д´)ノヤットカ!!)
サタン編完成。。
カードファイター様にもUPしましたが・・Σ(゚д゚lll)ガーン
やっぱりサイズ変更が下手なのか画像の劣化が・・(;´д`)
当ブログにて2種類用意したので見ていって下さい。
こんな私でももらってくれる人いるのかしら。。??
①カードファイター様にもUPしました。アナウンサー編
s-go4.jpg

②ピッコロ編
s-go5.jpg


いや~んはずかし~。みなさんはどちらがお好き??
自作カード サタン編
今日の結果・・
s-go3.jpg

サタンの補修に時間がかかる━━━━━━(´Д`|||)━━━━━━!!!!
背景のアイデアとか(ちょーてきとう)あまりいいアイデアが無くて・・
まあ前回の補修前からすればちょっと進んだかな・・
そーいえばゴテンクスは!?
俊輔+10
みなさんこのCM見ました??

サッカー好きの人なら一度は目にしたはず・・
head.gif


また再戦が決まり10人のプレーヤーを募集しているとのこと!!
ちなみに↓これがスケジュール(事前審査あり)

3月31日(金)
成田(東京)発→グラスゴー(スコットランド)着
4月1日(土)
現地でゲーム観戦
4月2日(日)
自由行動
4月3日(月)
中村俊輔選手と合同トレーニング。夕食
4月4日(火)
グラスゴー(スコットランド)発→トリノ(イタリア)着
4月5日(水)
自由行動
4月6日(木)
"デル・ピエロ+10"チームと対戦
4月7日(金)
トリノ(イタリア)発
4月8日(土)
成田(東京)着

しかもここの記事に載っているんですが

俊輔vsデルピエロのほかに、10人の世界トッププレーヤーが対決する

別バージョンのCMもアディダスサイトにあるらしいっす。(ここのサイト見ずらいんだよな~)

ブラジル代表MFカカvsアルゼンチン代表MFリケルメ

フランス代表FWシセvsイングランド代表DFコールなど

なんか知らんががんばれ日本!!

満員御礼!?
さあ週末!!って今日は仕事なんで
明日は家族でどこ行こう???(-∧-;)案外、毎週悩むんですよね。。

そうそう先週の日曜日はアクアリンクちばに行きました。

アイススケートをやりに(旬なんで)

その日は関東地区はあいにくの雨。。

さらにトリノオリンピックで荒川静香選手が金メダルをとってスグ。。

悪条件が重なり(分かっていて行くな)駐車場も大渋滞!!

さらにリンクに入るには2時間待ちヽ(`Д´)ノ ギョエ

しかたなく時間つぶしにコストコへ(アメリカのショッピング倉庫みたいな感じ)

そして2時間30分後、再度アクアリンクへチャレンジ!!

建物には入れたっ・・でもまだ混んでるな・・入場制限してやがる(#゚Д゚)y-~~イライラ

ちょっと会場見てみようかな(@_@;)

エェ━━━━━( ゚Å゚;)━━━━━!!?

こんな状態↓

hadaka03.jpg


(ワッショイワッショイ・・・・)

結局、しかたなくやめました。。ひそかに胸をなでおろす

だって本当はスベれないんだもん

オリンピック効果恐るべし!!次はカーリング!?


春っ
今年の開花予想が1日に気象庁より発表されました(なんか硬い滑り出し)。

sakura2006_1.jpg


ムフフフっついにあったかくなってスカートが短くなって

待ちに待った花見!!

オオ!!野郎ども~立ち上がれ!!(なんのこっちゃ)

それはそうと最近アメブロさんブロガー人気でアクセス集中ばっかり(-∧-;)
なんとかしてくれんと。。
(ちなみに私のフットサルチームブログはアメブロさんにお世話になってます( 'ー`)
自作カード まだ・・ゴテンクス
今日の成果(υ´Д`)ヅカレタ・・

今日は白線の囲み効果をテスト




この効果はなかなかいいな・・・



って文字とかまだ作らんのかい!!ヽ( `皿´ )ノ



ってちょっと訳ありで・・・(/ω・\)チラッ



ちょっと途中、また・・寄り道しちゃってるんです。。



当ブログを見ている皆さんだけアイデア①の方の途中経過を(゚∀゚)


satan.jpg


・・・・( ̄д ̄)エー
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)ばれてないかな??
きのうのサッカーみなさん見ましたか?

20060301-00000874-reu-spo-thum-000.jpg


今日は私もてらっち様ブログ(パクリ)見習い
初サッカーネタでいきます。

まあ個々のプレイでの批判等々は人それぞれなんでコメントしませんが
(サントスよくなかったな Σ(゚Д゚;)イッテルジャン)

ジーコJAPANは※4-4-2ではなく
(※サッカー分からない人用:自軍キーパーからみた後ろからの配置人数。
守備-中盤-シュートよく打つ人(;゚д゚)コンナヒョウゲン・・)


3-5-2がいいんだけどなーーー(>_<)

20060301-04292544-jijp-spo-thum-001.jpg


後半からの黄金のタレ中盤布陣はもっと早い時間に見たかった!!
ヒデ・俊輔(私が1番好きな選手)・小野・稲本・・・・

そして一番今回見たかったのが松井!!

結局見れんかったな・・・・・なにかしてくれそうって思わせるのがファンタジスタ!!

がんばれ松井(&俊輔)!!



で・・TV観戦後はハイテンションのまま
(うちのフットサルチームメンバーで)ウイイレ大会!!

TVよりこっちのほうが盛り上がったな。。(-∧-;)がんばれ日本!!
Designed by aykm.

-天気予報コム- -FC2-
