ムヒのふろく

【ムヒのおまけ】に引越しました。。 ・・・でもたまにこちらも更新Σ(゚Д゚;)ドッチカニセイッ!!
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
超小型PC??
ナニナニ??マイクロソフトに新たな動きが!?
http://www.origamiproject.com/
どうやら3月2日にならないと分からないとのことだが
携帯機能もついた超小型PCらしい。。
携帯電話買い替えようかなっと思っている時にまた
こういう情報がはいると・・(-∧-;)何を買ったらいいのやら??

ゲーム機といい、PC関係といい、新しく開発されるのはいいけど
一般庶民はお金がもちましぇーんY(>_<、)Yお手上げ

そんなことより夜のサッカー(A代表戦)が気になる今日このごろ
早く春よ来いーー。

( >д<)、;'.・ ィクシッ   今日は花粉症A代表のぼやきでした。
自作カード また途中経過
今日の成果(結果)
s-go1.jpg

ううーん光系がむずい・・・
まだまだだなヽ(´Д`;)ノ
当たった!!!?けど・・
じゃーん!!久しぶりのプレゼント応募に
見事当選!!
20060226221350.jpg

実はこれジェフ市原・千葉の(臨海)競技場の芝。
芝の張り替えに伴いプレゼントになりました。
プレゼントの内容
(1)プランターコース 500名
(2)切り芝(1坪分)コース 50名
※応募多数の場合は抽選
なのですが、調子こいて(2)の切り芝(受け取り)コースを応募・・
当選してしまいました。(´ε`;)ヤベーどーやって芝を取りに行くか・・
プランターコースにしときゃ良かった。
運が良いんだか悪いんだか(υ´Д`)

ヽ( `皿´ )ノそれより!!このハガキよく見てください・・
上部に破り跡とセロテープ??として小さい張り紙が!!?

初めてみたんですけどこういうの・・。やぶっちゃいました??
左側参照(やべーだいたいの居場所がばれる
こんな小さな紙を張るだけなんすかね・・すごく汚いセロテープ補修で。

こんなこともあるんですねー(それより芝をどう受け取りに行こうかなΣ(;´Д`)<1坪分)
自作カード ゴテンクス(制作途中)
うおおヽ( `皿´ )ノいまいちアイデアがまとまらん(υ´Д`)
これでは某掲示板のUPなんていつになることやら・・・と
言う訳でこちらに本日の成果(結果)ばりに進行途中をUPすることにしました。
途中でなにかこうしたらみたいな意見あればドシドシ!!(・・・ちょこっとΣ(゚Д゚;))
20060226004217.jpg

小指は牛乳飲みの愛きょうで・・
Z2カードデザイン(ノ`⊿´)ノ
以前からZ2カード情報がJUMP系に掲載されているが
今回のVJデザインで落ち着いてくれるのだろうか(-∧-;)
自作カード制作者には度重なる細かいデザイン変更でも面倒なのだ・・
( ゚曲゚)あと、VJでのZ2情報少なすぎ!!
初めページをめっくっていて(;゚Д゚)エッツ・・・記事自体ないのかと思いましたよ。
ドラゴンボールZ2に動きが!!
Z2のロケテも終わり(気付いた頃には遅かった(TεT))
いよいよザワザワと動きが・・・
そうようやくオフィシャルHPが更新されました。
バ━━━━ン!!!
img03.jpg

そんでもって稼動は5月!!ガ━(゚Д゚)━ ン !!!
ロケテが間に合わなかった上にこの仕打ち。( ゚曲゚)キィィィィィグレてやる。。
くわしくはここから。。イイネ(((*´ε` *)(* ´З`*)))イイネ


おまけ
s-text.jpg

プーマ(PUMA)のパロディ!?
今日は北海道に行きました。
よくお土産屋さんで見かけるパロディー商品。
Σ(゚Д゚;)よー考えるな・・って物見かけます。。
サントリーBOSSがブスになってたり、アディダスの葉っぱが
アジになっているアジダスとか・・(´ε`;)ウーン…
北海道にもありました。写真は撮っていないのですが
PUMA(プーマ)をパロった商品。。
さすが北海道と思わせる商品ヮ(゚д゚)ォ!。
KUMA(クーマ?)流石です(人´∀`).☆.。.:*・゚。
ほしい方は千歳空港にありましたので是非。

あっぱれどさん子!!
データカードダス ドラゴンボールZ2 ロケテ
ガ━(゚Д゚)━ ン !!!
ちょっと乗り遅れてしまいました。
Z2のロケテやってるんですね。

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)ええっーーーっ
しっしかもバーコードネタまでなんちゅう早さ
某機械メーカー技術者パパの不定期更新さまネタより
詳しくは↑より。
(申し訳有りません勝手に引用させて頂きました)

エェ━━━━━( ゚Å゚;)━━━━━!!?
ヤフオクにも出品されているでは
まあココはいじけて自作自作・・・

ランキング参加
当ブログアクセス有難う御座います。
私が使用しているFC2ブログでジャンル別ランキングに参加しました。来訪の際に
ココ↓ポチッとな(ボヤッキー風(古っ))してね
FC2 Blog Ranking
クリック後、ムヒのふろくの順位でも、他の同ジャンルブログでも調べてみては・・(@_@;)ナルホド
バンダイミュージアム&ガンダムミュージアム
バンダイミュージアムに行ってきました。
松戸駅を降りてすぐ・・ヮ(゚д゚)ォ!
今はたまごっちフェアをやっていました。
20060205122410.jpg

くちぱっち↑
20060205122414.jpg

全国版のでかたまが勢揃い!!
ォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!とはならないが・・・
まあこれ以外あまり見所ないので上の階
ガンダムミュージアム
ゲートを入ると(有料)スペースコロニーがお出迎え。(´ε`;)ウーン…
さらに奥へ行くと
20060205124511.jpg

目玉ぎょろりザク!!スゲェ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!
その先にはザク工場・・・シャア立会いのもと、量産されてました。
シャアザクも量産型に混じりきちんと並んでいました。整列!!!
そしてザクマシンガンの試し撃ちコーナー(有料)
なんとこの銃6㌔もあるんで子供一人で撃つのはたぶん無理です
20060205125116.jpg

ターゲットはガンダム・ガンキャノン・ガンタンクの紙の中から選択。
ココまで来て紙━━━━━━(´Д`|||)━━━━━━!!!!
20060205125107.jpg

ゴルゴに撃たれたガンキャノン(なんか設定おかしいな!?)
そしてガンダム登場。
20060205124807.jpg

20060205125408.jpg

さすがにでかい上半身Σ(゚Д゚;)下半身は??・・・まあコアブースター
挟んで分離するか?と納得?・・
そして次へ
20060205125409.jpg

モニターに何vs何みたいな映像を流してました。  おわり
ワ━━━━━(`Д´)━━━━━ッ!!!
これで終わり!!(1回行けば十分だな)そして毎度のゴールはお土産コーナー
気になったネタはこれ↓
20060205133008.jpg

ゾックとザクレロのリストバンド。おもしろいが・・買うか。。

そうそう話変わりますが、節分後ハト来ました(゚∀゚)幸福
節分 豆 ハト
今日は節分!!
relay2.jpg

地元の神社も豆巻きます。最近行ってないな。。
節分って何(゚A゚;)??いまさらだけど・・・
はい、ここから雑学タイム

節分とは「季節を分ける」ことから「節分」です。
現在では節分といえば立春の前日だけを指すようになりましたが
季節の始まりを示す立春、立夏、立秋、立冬の前日はいずれも
節分なのです。

ちなみに巻き寿司は福を巻き込む意味と縁を切らないという意味が
込められ、恵方(えほう)に向かって丸かぶりするらしい。
これは大阪海苔問屋協同組合が道頓堀でやった行事をマスコミが
取り上げ全国に広まったんだって。。

豆まきは中国の風習から(早っ・・やっつけ??)

今日は我が家でも豆まき(もちろん鬼役)
ただ今回は気合入ってます。ぜってー負けん!!(なんのこっちゃ)
red.jpg

ガオー(こんな喋りか?)

そーいえばこの前、うちの庭にハトがいました。
ハトっ!?(゚A゚;)なぜハトが・・・
今日巻く豆、食べにくるかな??
Designed by aykm.

-天気予報コム- -FC2-
