ムヒのふろく

【ムヒのおまけ】に引越しました。。 ・・・でもたまにこちらも更新Σ(゚Д゚;)ドッチカニセイッ!!
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
爆ベジットΣ(゚Д゚;)


つっついに我が家(息子ですが(´ε`;))に爆カードが!!
ちなみにコレクターの方々すいません。
昨日、千葉県某所にて100円で・・来ちゃいました
スゲェ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!
そう息子のカード自慢の記事でした。(;´д`)トホホ…どーせおいらは。。。

20060130222104.jpg

そうそう↑これがこの前のホビーフェアのデュエマカード。
よくわからんが(/ω・\)チラッ
自作カード ブウ(純粋)2


微妙に背景変えました。
自作カード ブウ(純粋)


なぜ!?ゴテンクスじゃないの!?Σヽ(`д´;)ノ って
言われても第7弾が始まったんでやっぱりブウ。。
あえてシンプルに。。次こそゴテンクス・・ブツブツ
ワールドホビーフェア2006
今日は幕張メッセのワールドホビーフェアに行ってきました。
前日の雪で道路は空いてましたが、入場まで90分待ちΣ(゚Д゚;)
まあいつもの事かとあきらめ会場入り
20060122151808.jpg

中はこんな感じ
20060122152107.jpg

ゴリけんって誰??( ゚д゚)??

20060122152407.jpg


20060122152418.jpg

ラチェットもいました。
おはスタの収録もあり、番長、鉄拳王、つじちゃん・かごちゃんの
Wユー(ユーってどうだっけ?)をチラ見。
そしてたのしみのお土産はいつもより小さい袋。。
ちょっとしけてるんじゃねーc(`Д´c)
デュエマのカード入っていましたが、いまいち分からず子供行き(´ε`;)
ジャンプフェスタの方が空いてて良かったかな・・・
たまごっち2ローテで2000GをGET!!
あぁ疲れた(υ´Д`)

ドラゴンボールデータカードダス第7弾
ついにヽ(`Д´)ノ うおー
第7弾が今日から始動!!
第6弾をほとんどPLAYせず貯めた(?)お金で
やはりこのカード狙いで行きたいですね
純粋ブウ

アー早くレンコしなくては・・・
そして春にカードダス2たる筐体に進化!!
詳しくはここまで
おっお金が(-∧-;)追いつかん
ついに!!
やっとフルコンプ!!
ドラゴンボールコミック全42巻!! ( >Д<)jうぉー
家で見つけたなぜか残ってた(たぶん初版)41巻と42巻から
収集を決め、古本屋でじみちに集めはじめようやく(TεT)
(まあ一気に買えはしたんですが。。)
コレクターのみなさんもそうだと思いますが、一気に集めてしまうより
こつこつ集めたほうが楽しいっすよね??(゚∀゚*)
セロは宇宙人!?


この前、テレビ見ました??(↑この人がセロ、マジシャンです)
カツ丼を海老天うどんに変えたり??Y(>_<、)Y
火のないところでポップコーン作ったり??(゚A゚;)
訳わかりません!!(ノ`⊿´)ノ
うちの奥さんと話してて「この人、宇宙人だよね。」ということで
落ち着きました。

宇宙人て人前でマジックするのか?(TεT)
自作カード用素材
まだまだ悩み中(着色)ですが、とりあえずもうじき
ゴテンクスの素材が完成できそうです。
【サンプル絵のJPEG保存はやっぱり劣化するなー】(υ´Д`)
あとはこれに陰影をつけたりせねば。。
やっぱりインパクトとしてシッポをつけるべきか否か(みなさんご意見を)
もうじき某板に完成画像がUPできそうですv(゚Д゚)v
20060111212121.jpg

ナルト2連キーホルダー ゲームセンター景品
20060109183615

これ取るのにいくら使わすんじゃいc(`Д´c)
何回店員さん呼んで取りやすい位置に変えてもらってんじゃい
(´ε`;)ウーン…店員さん忙しい中すいません
ちなみにこのシリーズ
ナルト&九尾(写真)
暗部カカシ&お面
イタチ&指輪
シカマル&パックン
四代目火影&屍鬼封尽(シキフウジン)の鬼
我が息子達はいとも簡単に1~2回でGETしてましたけど(υ´Д`)
ガシャポンウォーズで手に入るユニット
最近ハマっているGAMEガシャポンウォーズ、というかユニット集め!?
GETできるユニットはこちら(すいません引用させていただきます)
一番始めのファミコンのSDしかPLAYしたことなかったんで
結構すごいことになってるんですねー(゚A゚;)とプチ感動
でも実はガンダム自体一年戦争で終わってるので全く新しいモビルスーツ
(TεT)分かりません。
a.jpg

自作カード作りの画像劣化
なぜ?画像が劣化するのだろう・・とおもって
ずーと保存に使っていたJPG形式・・実はこいつが曲者だったんですねc(`Д´c)
Jpeg」は上記の通り不可逆圧縮形式なので、回数を重ねて保存すると
どんどん劣化し、汚い画像になってしまう。
と(勝手に張らさせてもらいます。)
http://isw.masar21.com/detail/gazou/
のページにて書いてありました。
早く気づいていれば・・(#゚Д゚)y-~~イライラ
みなさんも注意しましょう。
獅子舞来たー!!
新年あけましておめでとうございます。
ことしもよろしくおねがいします。
さっき実家に↓
20060101135408
(エサ・・??をたべさせているところ)
獅子舞がきました
こどもたちは獅子舞に噛んでもらいました・・
実はオイラも噛んでほしかったのに・・・
Designed by aykm.

-天気予報コム- -FC2-
