ムヒのふろく

【ムヒのおまけ】に引越しました。。 ・・・でもたまにこちらも更新Σ(゚Д゚;)ドッチカニセイッ!!
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
火の用心
さっき子供達と町内防災の見回りに行ってきました。
すごーく寒かったです((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
あの拍子木もって「火の用心」ってやつです(といっても声は出してませんが・・)。
風情を感じますね。逆に新鮮でした
正月は獅子舞が楽しみです。
年賀状
ようやく年賀状が終わった(;´д`)ツカレタ
今年はペイントソフトを使って自分でデザインしました。
1.jpg

(注)顔にモザイクかけてありますが、実際はありません。
来年はもっと凝ってコテコテにしよう!!(゚д゚屮)
ついにクリスマスイヴ
ひさしぶりに25日クリスマスの朝、こどもがプレゼントを空ける顔が見られます(*´∀`*)
なかなか仕事で見れなかったんでいつも帰宅後来たーって言うのを言わなくていいんです。
ただ、連日の寝不足で朝起きれるか?・・( >Д<;)うぉー

天気予報をプラグイン
ブログに天気予報をプラグインしました。
でも、一番下の真ん中に居座っているガ━(゚Д゚)━ ン !!!
どう移動するんだろう('A`)・・・???
ドラゴンボールDCDvsナルトDCD
両者を比較(・・とまでナルトはカードが出ていないが)
いまでもドラゴンボールナルトの筐体には人だかり
ただし設置台数を比較してもドラゴンボールの方が多い(-∧-;)・・・
遊んでいる子供もドラゴンボールの方が多い(-∧-;)・・・
カードのイラストもドラゴンボールの方がクオリティー高い(@_@;)(個人意見)
ナルトカードはカードバトルでも使用可とあるが果たして必要(-∧-;)
小生みたくDCDのみの人にはなんの魅力も感じんが・・・( ̄д ̄)
たとえ第2弾のレリーフで紹介されても・・・
ただ・・・自作ナルトカードは作ろうと思ってはいますが・・・
ドラゴンボールカードも作りたいし・・・(時間ないくせに欲がある)
いまのところ軍配はドラゴンボールかな(小生は・・)
ナルトDCD 第2弾
先日、幕張メッセで開催したジャンプフェスタに行ってきました。
率直な意見、会場はWHFより広く回るのと混雑は(土曜の為か)全く
気にならない程、快適でした。
目玉であるナルトDCD第2弾を約20~30分待ちPLAYヮ(゚д゚)ォ!
ALL第2弾かと思いきや第1弾カードとの混合ではないかΣ(゚д゚lll)ガーン
我が家4人はバラバラにPLAY(お一人1PLAY限定でした。)
小生ナルトのDN-002T(イラスト変更バージョン)
2人は思いっきり第1弾カード(;´д`)トホホ…
そして1番チビスケはなぜココでキタ━━━━(`Д´)━━━━━ッ!!!
SRカードのナルト(我が家2枚め)
それより第2弾のカードは!!!!
そしてこんだけ並びPLAYしてカルフールまでの帰り道、2箇所で
誰もやっていない第1&2弾のDCD筐体を発見(´ε`;)ウーン…ちょっと2PLAY
そしてカードはもちろん第1弾カード ウォィ!!c(`Д´c)
ぶらりショッピング
きのう新習志野に12月9日オープンした、東京インテリアに行って来ました。
家具屋でのんびり見てるとめっちゃ時間かかる。。
けど、そのまったりーな時間( 'ー`)たまらん
1Fはすごく時間をかけ楽しく見た♪~(´ε` )が・・
2Fは見所なく(買える金額では無く(-_-;))すぐ退却ε=ε=ε=┌(;゚д゚)┘ササッこんどららぽーとのとこにでけー家具屋作ってる。。。
すごーーい楽しみですね(゚∀゚*)
なぜ?
自作カードの行き着く先は自己満
あとはJUMPフェスタみたいなときに
配布や交換等ができればと・・ほそぼそ思ってはいるが・・
自作カード②
久々のカキコ。
最近、年賀状作りで制作できてないが
一番新しいやつ↓(未着色)
3.jpg

さぁお年賀お年賀(-_-;)
また故障(TкT)
うぎょーまた故障してしまった。
愛車のス○ップワゴンと言っても
もう10年車になるんだけど・・
今回はラジオもCDもナビも全く使えないし
全く音もならないしかも
とっ時計までも・・・・・・結構しんどいっす。
乗れればイイやと言ってもやっぱり
Designed by aykm.

-天気予報コム- -FC2-
