ムヒのふろく

【ムヒのおまけ】に引越しました。。 ・・・でもたまにこちらも更新Σ(゚Д゚;)ドッチカニセイッ!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
あと一歩
昨日今年の最終大会を終えました。
結果は一歩及ばず準優勝
200511271914000.jpg

しかも前回も準優勝
なぜこの一歩が・・・
来年はがっつり優勝じゃ
スポンサーサイト
ナルトデータカードダス 未だに
ナルトDC稼動して早いものでもうじき一ヶ月
初日の連コでドラゴンボールDCの時にはお目にかかれなかった
あのキラカードそうそれも
これ
P253i0004456753.jpg

が!!・・なんでいなんでいそれ以来まーったくに見放されました。
あれから何回やってんじゃーーーって連コはしてませんが
来年は年、早くも年賀状に取り掛かるか・・
と言いつついつもギリ
ちょこっと紹介
とら
↑我が家のトラ。うっふーん
今日はプチ自己紹介。って言っても画像がほとんどでm(__)m
最近は時間が無く制作できてないが自作カード作ってます。
ソフトはこれ
プリントグラフィック

なんとグラフィックソフトなのに\1980・・まあGIMPと
比較はできないが・・安くてもお気に入り
そして
20051110221414.jpg

ソフトで抑えといてここで痛い出費
で例1
20051110220404.jpg

こんなんや例2
ゴテンクス渦

こんなん(バリバリ途中)作って楽しんでます・・今回はココまで
付録
なにやらナルト関連カードダス・ゲーム・JUMP系に
ナルトカードダス特典としてどどっと付くらしい。
まさに当ブログ名と同じくふろく幾つになってもそそる言葉だねー
JEF市原・千葉 初タイトル
千葉ようやく初タイトル
J発足以来ですからね。マリーンズといいジェフといい
最近千葉づいてますね
恐竜キングVSダイノキング
ついにセガさん動きましたね。
仮処分申請・・さあどーなることやら(手元のカードの行方は・・)。
めんどくさいので一つの機械で恐竜キングVSダイノキング
各々のカードをスキャンしバトルできるよう作り上げて下さい。
一般ピープル(子供)はそれくらいのレベルしかないですよ。
大人バトルは静観視中。
閃輝暗点
先日、久し(たぶん7~8年)ぶりに持病に悩まされました
これは目の病気で閃輝暗点という病名。
初めはの前にの帯が出来、それが邪魔で前がよく見えなくなります。
次第に視点も微妙にズレます。
たぶんオセロとか将棋とかで駒をきちんとマス目に置けない位。
それが10~20分続いてから頭痛&吐き気これがきついのね
今度はいつなるんだろうか・・・
もうじき大会
今月末27日(日)大会っつうのにあと2チーム決まってねー。
早く探さないとって・・・なぜかあまり本心あせっていないのは(?_?)なぜ
Designed by aykm.

-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。