ムヒのふろく

【ムヒのおまけ】に引越しました。。 ・・・でもたまにこちらも更新Σ(゚Д゚;)ドッチカニセイッ!!
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ナルトデータカードダス いよいよ
ついにナルトデータカードダスHPが更新されました!!くわしくは
http://www.carddas.com/datacarddas/naruto/
こちらまで
ケロロのイベント
昨日、千葉県某所でケロロの着ぐるみSHOWを見て来ました。
タママインパクトー!ギロロの機敏な動きといいgood。。。。
ただし!!なぜ?にケロロギロロタママの3人(人でいいのか・・?)だけなのか??
ドロロクルルファンだったら返せもんでしょう
それよりなにより司会の女の子・・・MC下手すぎですケロロショー

Vジャン 全プレ
昨日、発売のVジャン全プレまさかのベジットゴクウ&ベジータ)ペア。またオークション買い用にバカ売れするんだろうな・・・。そーいえば出回っていたバーコードと配列違うのかな??
マリーンズ優勝セール
千葉ロッテマリーンズ優勝おめでとうございます。昨日、久しぶりにをまじまじ観戦しました。ホント何年ぶりってくらい久々に・・・いやーでもおもしろかった、頂上決戦って結構どきどきするもんですね。いつもはアホみたいに見てるんですけど・・。ちなみにマリーンズ優勝セールってどこでやるんだろう???考えても考えてもロッテリアしか浮かばないのは私だけ?
恐竜キング【今日の収集】
本日の恐竜キング6回位の成果。なっなんとレアカード3枚GET
P253i0002818328.jpg
 トロサウルス×2
P253i0002883865.jpg
 ビッグファイアボム×1
なんでトロサウルスがだぶんの(-_-;)しかも電気技無いし、炎タイプの恐竜いないし・・うおおお・・・(ToT)/~~~ムシキングよ~~また来年!!
ナルトカードダス、ついに・・
ついにCMが始まったいよいよ始動と思ったら今月下旬とか書いてあるしあんまり待たせないでーー。それより早くHPも更新してほしいな・・・
ミスタードーナッツ
先日、ミスド¥100キャンペーン中にどんぶり(みたいな)のほしくて2日も通いました。そしてポイント集めついにGET!!が・・家に帰り車を止めドアを開けたその時・・ゴロっと落ち、中を開けると見事に2どんぶりが両方きれいに真っ二つ(T_T)・・もう買いません
フットサル大会
明日せっかくの大会なのにで中止(T_T)次回11月後半・・寒いなーー
恐竜キングVSダイノキング
今日、始めて恐竜キングダイノキングをPLAY。素直な感想恐竜キングはムシキングよりもしょぼいような・・・甲虫よりもっともっとでかい恐竜なんだから画面いっぱいのバトルでも良かったのでは。超わざカード2枚(土-02 ビックモールアタック・水-03 フラッドストラップ)をGETもこれが超わざ位で終了・・。軍配はダイノキング
ピヴォの付録
グレすげー。やっぱりピヴォはああでなきゃ。一見の価値有り!!!
ナルトデータカードダス オフィシャルカードバインダー
今日はナルトのバインダーをGET!!今なら特典でナルトカードが付いてきます。うぉー恐竜キングなんかよりナルトがPLAYしたいのに20051002222407.jpg

20051002222406.jpg

・・で、ダイノキングバトルってどうなの???
Designed by aykm.

-天気予報コム- -FC2-
