ムヒのふろく

【ムヒのおまけ】に引越しました。。 ・・・でもたまにこちらも更新Σ(゚Д゚;)ドッチカニセイッ!!
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
データカードだっす
ついにドラゴンボールデータカードダス第5弾!!ゴテンクスGETと意気込み近くのお店になっなんとめちゃ混み全くPLAYすることなくムシキング1PLAYで帰宅また今度この情報はupします。121-I.gif

ディズニーシーでお酒
昨日、久しぶりにディズニーシーに行ったやっぱり不思議なのはなぜシーではお酒が飲めてランドはダメなのか??ウーン(ワインまであるぜぃ)あんなの仲間で行ったら泥酔するぜい。・・・今度の飲み会ディズニーシーでってことに  おねーちゃんの店より高けー  なかなかたまにああいうとこもイイもんですね
Designed by aykm.

-天気予報コム- -FC2-
