ムヒのふろく

【ムヒのおまけ】に引越しました。。 ・・・でもたまにこちらも更新Σ(゚Д゚;)ドッチカニセイッ!!
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
夏っ!?
この前の土曜日っ!!いや~こちら千葉県某所は天気が良かったですっ
行き先は!!暑くて気持ちいいっ!!
P253i0009830788.jpg


せっかく海に来たので・・・よいしょっ
P253i0010224010.jpg


デジバイス!?(笑)Σ(゚Д゚;)ナンデウミデッ!?
その日の夜・・育成したオウリュウモンをDBTで楽しみにっ・・っと
思っていたのですが

・・・画面を見るとっ!!


P253i0009765251.jpg

Σ(゚Д゚;)白う○こっ!?(汗/涙)(;´д`)ヤラレタッ
一気に育成を止め(笑)波際でお絵かき・・
P253i0010027399.jpg

ゴテンク・・うぉーーっ次の瞬間・・波にさらわれました!!(涙)
(;´д`)ダッテナミギワガイチバンキレイナンダモンッ・・・セメテカミノケカカセロ!!(笑)
P253i0010158473.jpg

子供達は海でジャブジャブと・・・ってまだ6月ですけど(笑)
実に良い日でしたっ(゚∀゚)      

・・・久しぶりの日記ブログみたいっ(笑)こういうのもありかなっ
昔やったな~っ
子供達が何やらやっていますっ
見るとおおっ!!そーいえばこんなの買ったなっ
s-pura.jpg

(↑これ現代版!!ですが・・・)透明のプラ板に漫画等の絵を透かし、上からなぞり
オーブンで加熱し縮小させ出来上がりっ(´ε`;)セツメイヘタ!?
ちっちゃくなるのがすごくかわいいのですっ

コレやったことない人は一回チャレンジして見てねっ
本当に面白いですよっ

ちなみにムヒ家ではお風呂用のおもちゃとして昔DBZ作りまくりました(笑)
いーつまでも~♪(涙)
いよいよ明日!!次男坊の幼稚園卒園式!!ヽ(´Д`;)ノナイチマウゼ

思い起こせばうちの次男は生まれもった病気がありまして・・

心室中核欠損症。。(゚A゚;)ナニナニ??

心室・・あの学校で習った右心室・左心室・右心房・左心房(゚д゚)ナツカシー

寝室に穴がΣ(゚Д゚;)エッ!!トウサツ 心室に穴が開いてたんす。

・・・なんかいつもの記事と違うな・・(すいませんっ)・・

でも3歳の誕生日の日に心臓手術!!

同時期に祖母が他界・たかーいっ!!屮(゚∀゚)屮よーちよちバブバブ

悪い所を祖母が持っていってくれたらしく無事成功(゚∀゚)カンドウバナシダネ

いまではアホみたいに。。いやアホです元気満々です。

そんな次男がっううう。。ヽ(´Д`;)ナイチマウゼ

あぁ卒園式で泣かないと~♪冷たい人と言われそうby斉藤由貴Σ(゚Д゚;)ミンナシッテルノカ?

ばっちり私が泣いて来ます。。号泣です!!キッパリ。(υ´Д`)オトウサンメダチスギナリ

はい、お手!!はい、おあずけ!!
やってくれました。

他ブログでPE祭りがΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)始まっているというのに・・

(-∧-;)・・・・・

昨日の晩、会社帰宅後、子供を連れてさあPEっと行きたかったのですが

うちのカミサンのツノ( ゚曲゚)キィィィィィ立ってるじゃないか(゚A゚;)!?

まぁまぁ今日はPE行きたいし、許してあげてもいいんじゃない。

案の定、子供達はお説教部屋行き決定。。

そうです。。いまだにPEまでたどり着いてません。。しかも今、仕事中だし・・

(ノ`⊿´)ノ今日はいい子にしてるんだろなーー!!バカc(`Д´c)息子共!!
満員御礼!?
さあ週末!!って今日は仕事なんで
明日は家族でどこ行こう???(-∧-;)案外、毎週悩むんですよね。。

そうそう先週の日曜日はアクアリンクちばに行きました。

アイススケートをやりに(旬なんで)

その日は関東地区はあいにくの雨。。

さらにトリノオリンピックで荒川静香選手が金メダルをとってスグ。。

悪条件が重なり(分かっていて行くな)駐車場も大渋滞!!

さらにリンクに入るには2時間待ちヽ(`Д´)ノ ギョエ

しかたなく時間つぶしにコストコへ(アメリカのショッピング倉庫みたいな感じ)

そして2時間30分後、再度アクアリンクへチャレンジ!!

建物には入れたっ・・でもまだ混んでるな・・入場制限してやがる(#゚Д゚)y-~~イライラ

ちょっと会場見てみようかな(@_@;)

エェ━━━━━( ゚Å゚;)━━━━━!!?

こんな状態↓

hadaka03.jpg


(ワッショイワッショイ・・・・)

結局、しかたなくやめました。。ひそかに胸をなでおろす

だって本当はスベれないんだもん

オリンピック効果恐るべし!!次はカーリング!?


Designed by aykm.

-天気予報コム- -FC2-
